ヘルメットロック使ってますか?

突然ですがバイクから離れる時、ヘルメットはどうしていますか? ただ置いておくと盗難だけでなくヘルメットが地面に落ちてしまう可能性もあります。 ミラーに引っ掛けると内装が傷んでしまうことも・・・! それらを防ぐためにもヘルメットロックの使用がオススメです!

こんばんは、ナップス足立店です!!

突然ですがバイクから離れる時、ヘルメットはどうしていますか?

シートの上に乗せたり、ミラーに引っ掛けたりしていませんか?

ただ置いておくと盗難だけでなくヘルメットが地面に落ちてしまう可能性もあります。
ミラーに引っ掛けると内装が傷んでしまうことも・・・!

それらを防ぐためにもヘルメットロックの使用がオススメです!

ヘルメットロックは大きく分けて2種類あります。

〇荷物にならず、スマートな見た目の取り付けタイプ!



〇いろいろな場所に取り付けられて持ち運びができるタイプのロック!


暗証番号で開錠するロックはカギが増えないのもポイント!
ワイヤータイプとカラビナタイプを組み合わせるとより頑丈にロックできます☆

ヘルメットロックは2階ヘルメットコーナーと3階のロックコーナーで販売中です!



【2021年4月からの消費税総額表示の義務付けに伴い、過去の記事の価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には当社電子商取引サイトをご覧いただくか、事前に店舗へご確認ください。】