2019年6月24日 更新

LEDヘッドライト人気NO1メーカーの新商品

ここ数年の125ccクラスで採用されている「HS1」に適合する商品が発売されました。 しかも・・直流交流兼用で様々な車種でお使いいただけます。

502 view
当店、販売実績1位のLEDヘッドライトライジング2から新商品が発売されました
今回はここ数年で125ccクラスで採用されている「HS1」に適合する商品が発売されました。
しかも・・直流交流兼用で様々な車種でお使いいただけます
_20190611_145730.JPG

発売直後なのでメーカーで取付確認が他の商品ほど進んでいませんが、
現在確認されている車両を一部紹介します。
JF58 Dio110
JF45 リード125
SED7J アクシスZ
AY02 ギア
CE47A アドレス110
BR125H Z125 PRO
などです!!
まだまだ「HS1装着車」はまだまだありますので今後の適合拡大を期待して下さい!!
色合いは2色で
4500K(サンライト)は悪天候時の視野を確保します、高級感があり旧車にも合わせやすいソフトなホワイト
6000K(ホワイト)は純白色で、ドレスアップに最適なシャープな輝きです。
共に9,800円(税別)
もちろん当店PITでお取り付けも出来ますのでスタッフにお問い合わせください!!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LEDヘッドライト取付 ZRX1200DAEG

LEDヘッドライト取付 ZRX1200DAEG

ZRX1200 DAEG の LEDヘッドライト取付のご依頼をいただいたのでご紹介します。 LEDヘッドライトはスフィアライトのライジング2!当店では一番人気です。 取り付け可否の確認がされてる車両も幅広くて価格もお手頃かと。 従来品に比べて、明るさ150~200%UP!純正基準でムラのない配光設計。
前橋インター店 | 2,607 view
APEのカスタム開始

APEのカスタム開始

APEのカスタムがはじまりました ! キックスタートって渋いですよね。一発で始動できるとまたさらにっ ! 最近、公道を走って無かったマシンなので、バッテリーの交換や各所のメンテナンスから整備がスタートしました。 ※ノーマルのAPEはバッテリーレスですが、バッテリー搭載キットを装着してます。 まず今回紹介するのはこちら ! 『LEDリボン』を装着しました。
練馬店 | 373 view
【LEDヘッドライト】進化した “ライジング2”

【LEDヘッドライト】進化した “ライジング2”

LEDヘッドライトKITの新モデルが入荷しました。 【スフィアライト ライジング2】 デモ機も新しくなりました。 どんな光を放つのか黄色いボタンを押してみてください。 明るさや、光の配光などでもっと良好な視界が手に入ります。
練馬店 | 717 view
LEDバルブの新時代!?スフィアライトライジングⅡ徹底レビュー

LEDバルブの新時代!?スフィアライトライジングⅡ徹底レビュー

SPHERE LIGHT RIZINGⅡです! ・・・・まあ、出ました!って言っても実は結構前から出てたんですけどね。 そんな結構前から出てたRIZINGⅡをなぜこのタイミングで紹介かと申しますと 当店スタッフが購入したので、「よっしゃレビューするっきゃねえぜ!」ってノリでやった次第でございます。 ちなみに、その際お下がりの前RIZINGを貰って取り付けたので比較レビューとさせていただきます。
広島店 | 1,078 view
スタッフバイクいじり【LEDを交換】

スタッフバイクいじり【LEDを交換】

ヘッドライトケースに装着してコネクターを接続するだけ。コントロールユニットを収める必要が無いので比較的簡単です。
練馬店 | 1,381 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

港北店 港北店