ナップス春日井店『Naps Sports』コーナー・担当スタッフ紹介

特集
 (22006)

 今回は2022年10月にオープンしました、愛知県春日井市町屋町にあるナップス春日井店の『Naps Sports』コーナーと担当スタッフについて紹介いたします!
 (22007)

 (22009)

 ナップス春日井店には2022年10月に発表したナップスの新ブランド、『Naps Sports』のプロモーションコーナーがあります。
 (22022)

 (22023)

 (22024)

 現在、この『Naps Sports』コーナーには『Kawasaki NINJA H2』、『HONDA CBR1000RR-R』の2台のカーボンラッピング車両を展示しています。
こちらのカーボンラッピングは純正カウルにカーボンシートを貼り込んでいる為、純正状態よりもわずか重くなります。本物のカーボン外装を装着したデザインをイメージしていただくために製作いたしました。
しかし、このカーボンラッピングは、本物のカーボンと勘違いされる方も多くいらっしゃる程(これが欲しい!という方もいます)綺麗に仕上げられており、ラッピングではありますが一見の価値ありですので、ぜひ一度実車を見に来てください!
 (22013)

 そして外装に気を取られがちですが、この2台のナンバープレート部分には本物のドライカーボンを使用したプレートが装着されています。
 (22015)

 (22016)

 また、レバーガードも開発中の試作品(ドライカーボンコンポジット+3Dスキャナー製作の中空樹脂部品とのハイブリッド)を装着しており、『Naps Sports』で今後発売予定のブレーキ&クラッチホースの試作品が装着されています。こちらも要チェックです!
 (22021)

 なお、『Naps Sports フルドライカーボンボディ』自体の展示はございませんが、『隼』とエンボス加工された、本物の製品と全く同一のドライカーボン素材サンプルも展示中です。

こちらのサンプルは実際に手に取って頂くことも出来ます。
ぜひ担当スタッフまたはお近くのスタッフまでお気軽にお声がけください!
 (22019)

 (22020)

 そして、ナップス春日井店『Naps Sports』コーナーの担当スタッフ福島 勇雅(ふくしま ゆうが)について紹介いたします!

福島は神奈川県のナップスベイサイド幸浦店のメカニックとしてキャリアをスタートさせ、国家2級整備士の資格を取得。その後同店舗のヘルメット担当として販売スタッフとしても勤務していました。
現在は『Naps Sports』ブランドの春日井店担当として、お客様に新しい商品をご提案する傍ら、春日井店の認証工場でも整備主任者を兼任しております。
カスタムや整備に関することはもちろん、ヘルメット等に関する知識も持ち合わせていますので、様々な内容をお気軽にお問い合わせください。