小田原店 Z900RSミーティングイベント 開催報告

特集
 (23536)

 5月3日にナップス小田原店で行われたZ900RSのミーティングイベントに参加してきましたので、実際に目にしたカスタムの状況などをレポートいたします。
ナップスでは土日・祝日にあわせて、多くのメーカーイベントを行ってきておりますが、イベント対象車両を1台に絞った例は多くありません。

今回ゴールデンウィークの折り返し日を利用したZ900RSのミーティングイベントは、最近開催された店舗ごとのイベントの中では、とりわけ大きな規模となりました。

小田原店の開店準備にあわせて開催された同イベントですが、設営段階から非常に多くのお客様の来場があり、開店1時間前で、既に30台は超える入場がありました。
 (23538)

 (23540)

 オーナーズミーティングと聞くと、通常クラブ会員以外のお客様は近寄りづらいといった印象があるかもしれません。ところが、オートバイのクラブイベントという環境の多くは、同じオートバイ乗りとして歓迎される雰囲気ができあがっており、単一の車両「Z900RS」に的を絞ったイベントは、「同じバイクの同じオートバイ乗り」という連帯感がさらに加わった印象がありました。

開店時間からぞくぞくと場内に誘導されるZ900RSは、入場数360台を超え、理想追及のカスタムアイデアを吸収する場として、ツーリングの目的地点として、これからツーリングに向かう集合地点として、カスタムパーツメーカーの製品リサーチや、ジャンケン大会等で大いに盛り上がり、思い出深いイベントとなったかと思います。
ちなみに、当日のシークレットゲストは、先日ナップス八幡店オープン日に、一日店長としてご協力いただいたノッチさんでした!
 (23542)

 本イベントで、『Naps Sports』からは、カーボンボディキットの質感を確かめられるよう「スズキ ハヤブサ」と、新たに製作を予定する「カワサキZ900RS」カーボンボディキットのラッピング車を展示させていただきました。
多くのお客様にプロダクトストーリーや、次回作となるZ900RSの目玉「オリジナルアルミタンク」のお話しもさせていただくことができました。
足をとめていただいたお客様、誠にありがとうございました。

『Naps Sports』はこれからも新製品を開発し、新たに始動させた、いまや絶版となっている名車の販売『Naps Sports-Vintage』と共に、より多くのお客様の前でお披露目できる機会があることを願っております。

『Naps Sports』
https://n-sports.naps-jp.com/

『Naps Sports-Vintage』認定中古車両販売
https://n-sports.naps-jp.com/vintage/

また、ナップスではオートバイユーザーの皆様が豊かなバイクライフをお過ごし出来るよう、ナップス店舗の駐車場をバイクミーティングの場所として提供いたします。

ご希望の方は、下記お問合せ窓口よりご相談ください。
※ミーティングサイズ不問です。お気軽にお問合せください。

Naps Sports コンセプトムービー