純正部品の注文方法が変わります。

店内奥のピット前休憩スペースに専用注文カウンターを設置いたしました。 備え付けのノートPCでヤマハ、カワサキ、ホンダ(現行車種)の純正品番が検索できます。 その他のホンダ、スズキは左の本棚にパーツリストをご用意しましたので、そちらで品番を調べることが出来ます。

ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
今回はカスタム記事ではなく、お問い合わせの多い純正部品の注文方法が変わりますので、そのお知らせとなります。

「もう品番わかるんだけどなぁ」
「純正部品1個だけ注文なのにスタッフが空いてないので待たされる・・・」
などなど、


店内奥のピット前休憩スペースに専用注文カウンターを設置いたしました。
備え付けのノートPCでヤマハ、カワサキ、ホンダ(現行車種)の純正品番が検索できます。
その他のホンダ、スズキは左の本棚にパーツリストをご用意しましたので、そちらで品番を調べることが出来ます。


専用注文用紙とボールペンをご用意してありますので、こちらに記入していただきます。


表紙をめくるとこんな感じです。


記入方法の見本もありますので、品番さえわかれば難しくないと思います。
もちろんご不明な点があればスタッフが対応いたしますので、ご心配なく!

スムーズなご案内のため純正部品のご注文をセルフ化させていただきますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。