HYOD 2016-2017FALL&WINTER

ナップス千葉北インター店です。
お盆休みも明け、徐々にせわしくなってきました。
もうあっという間に夏が終わるのを感じます。

さぁそんな気持ちはさておき、本日の記事です。
ナップス各店? でも一部告知をしております、あのメーカー

『HYOD』

ナップス各店でも大人気なメーカーですよね。
今回の鈴鹿8耐でも、多くのトップライダーがHYODのツナギを着用していました!!

そんな大人気HYODブランドの新製品!
『2016-2017モデルFALL&WINTER』が、近々入荷してきます。
とはいっても10月頃が入荷のメインとなりますが・・・・。

HYODファンならご存知なはず!
あまりにも人気なので、人気が高いモデルは超早期完売してしまいます!!!
特にウィンターモデルのジャケットは、非常に人気も高く、完売必至!
いつも好きなジャケットを着れないという方も出るぐらい、人気のメーカーです。

千葉県ではなかなかお目に出来ないこちら
2016-2017FALL&WINTERの絵型カタログ

店頭では、特別に皆様へお見せ致します!!!
今年も非常にカッコいいジャケット&パンツが出ており、早期で完売の匂いが!
気になる方は、カタログを見ながら受注注文が出来ます。

ぜひ、早めのご注文をおススメ致します。


当店も、多くのHYOD春夏モデルを揃えておりましたが、現在では在庫はもうほとんどございません。
秋冬モデルも早めの受注をし、カッコいいHYODを身につけましょう!!!