「ロードライダー誌」最速伝説表紙を飾った「Ninja H2」今!!

お客様と一緒になり制作した「Ninja H2」 も、話題ともに成長し 「ニンジャh2の聖地」を目指しカスタマイズ。 そして今回も聖地らしいパーツ 日本初?! インタークーラーKIT(強制風冷却システム) を取り付け致しました。

ここ最近更新を頻繁にしている 私。
今まで沢山のご依頼を頂き、多忙な日々を過ごしておりました。
四季の変化に敏感なバイク業界
少し時間ができ始めたので、今まで溜めたネタを書き込み致します。

「ロードライダー誌」最速伝説に掲載したH2

今年初めにH2で当店は、トップページを飾ることが出来ました。
お客様と一緒になり制作した「Ninja H2」 も、話題ともに成長し
「ニンジャh2の聖地」を目指しカスタマイズ。
そして今回も聖地らしいパーツ
日本初?! インタークーラーKIT(強制風冷却システム)
を取り付け致しました。

過給機エンジンの欠点は、加圧した空気が暖かい(熱い)ことです。
サージタンク内(過給後)温度は、走行中は、65度以上にもなります。
通常の外気温でしたら夏でも、38℃前後ですよね。
熱い空気は、様々な出力低下を招きますから(^_^)/。
ここに着目した海外のカスタマーの方 素敵です。
カスタムスピリッツの高さに感謝!!

それでは、ご覧くださいませ。
インタークーラーKITの全貌です。


1.ラジエターの前につけるインタークーラー冷却ラジエター
2.LLC循環するのポンプ
3.クーラー付アルミブロック削りだしのサージタンク!!

空気をコアに誘導する板ですが、アルミをブロック削りだしです。
冷却水を回すタンクも削りたし なんと取り付けネジ部まで!(^^)!
ノーマルサージタンク
タンク内
設置する。


このkitを制作した方の紹介 動画です。

ブローオフバルブも取り付けをしましたので
今後の更新動画を作りご紹介いたします。
お楽しみに!!

ちなみに価格は、海外物ですので
55万位と・・・・・・・・・・・・納期は、ロット生産だそうです。

当店と協力関係の ECU tuning Shop 「協力店 Moto JP 」(^_^)/