2016年8月6日 更新

幸浦店限定のあの先行受注企画!?

憧れのHYODプロダクツのニューモデルを、確実に手に入れるチャンス!

283 view
8耐の表彰台。日本人ライダーの全員が着用していたレザースーツブランド


4.5年前までこんなことありませんでしたよね!?
ましてや2004年からレザースーツを販売し始めたHYODプロダクツ・・・・
僅か10年と少しでここまでのブランドに成長してしまう。
デザインがいい??ステータス性がある??それだけではありません!!
バイクに乗る際の最高の着心地、快適性。全てが段違いです!!

ただ人気ゆえ・・・このブランドなかなか手に入らないのです!!
毎年・・・すみません。完売ですの連呼!!
申し訳なくて・・・謝りすぎて腰痛める!!ぐらいの勢い。
ぜひこの二輪業界最高で、最良のブランドHYODプロダクツを、ほぼ確実に手に入れて欲しいがために
ナップス幸浦店限定で

HYODプロダクツ先行予約を絶賛開催中でございます!!
image-71a8f.jpg
※これがスペシャル資料で御座います。

この企画!!
幸浦店限定で御座います!!
だから!!
海風が心地よい幸浦店に!!
ぜひ遊びに来てください!!


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NAPSイメージキャラクター就任

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。
平嶋 夏海 | 2,500 view
安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

最近高性能/高出力エンジンには、採用が多いダイレクトイグニッションシステム 当店PITスタッフの渋〇氏TMAX530は、各メーカーから販売している点火系カスタムテストし、最終的にダイレクトイグニッション化に落ち着きました。
年々進化するバイク用インカムシステム!!

年々進化するバイク用インカムシステム!!

進化しているなと感じるポイント 1.ヘルメットメーカーとのコラボモデルがデリバリーしていること。 2.ブルートゥース4.1 3.スピーカーがエンクロージャーになっていること。(専用品だからこそ!!)
高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

今日は、冬に作業を行った SC54 エンジンチューニングのネタをご紹介します。
春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

今年初のスタッフツーリングは、ここ安住神社です。 皆さんもご存じだと思いますが「バイク神社」!!です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店