ヘルメット専用カメラ「SENA Prism Tube」入荷!

商品紹介
世の中様々なタイプのアクションカメラが販売されるようになりましたが、もしかしたらこんなタイプのカメラは今までなかったかもという商品が入荷しました。

インカムで有名なSENAからヘルメット専用のカメラが発売されました。

その名は「Prism Tube」

どの辺がヘルメット専用なのかと言いますと・・・

image-88f4c.jpeg

上の画像を見ていただければわかりますが、

ヘルメットに装着できるだけでなく、

ヘルメット用のマイクやスピーカーも付属しています!

もちろんカメラ自体にもマイクがついていますが、ヘルメット用のマイクの方で自分の話す声も録音できるんです!

スピーカーの役割は?というと、カメラの動作を音声案内してくれます!


アクションカメラで撮った動画を後で編集しているとき、画像に重ねる文字や音声を追加する際、どうしても撮影しているときの感動、感想のレベルが落ちてしまいますよね。

撮影中に同時に感動や感想の言葉を録音できれば、きっといい作品になるのでは?

ヘルメットをかぶって自分の言葉も同時に記録しながら撮影することは、従来のカメラでもできますが、様々なオプション品を組み合わせる必要があり、懐に優しくありませんでした。

この「Prism Tube」ならシンプルに実現できます!

価格もお財布に優しい!

19,800円(税抜)なり!


ちなみに大きさを「CONTOUR」と比較してみました。

このコンパクトさでフルHD画像が撮影できます!

image-9edd5.jpeg


実況撮影が大好きなライダーさん、お一ついかがですか?

通販でも購入できます。

詳しい情報を知りたい方はメーカーサイトをご覧ください。


それでは、明日のBlogもお楽しみに。

SENA (セナ) 【新製品】セナ アクションカム 『PRISM TUBE』 PT10-01 0410001P-ナップス -RidingArt NAP'S-

21,384
SENA セナ 0410001P 【新製品】セナ アクションカム 『PRISM TUBE』 PT10-01 (直径26.0×長さ99.0×スイッチ径31.0mm) の詳細、通販。『PRISM TUBE』は何と言っても75gと軽量。ヘルメットに装着しても気にならない軽さですので、女性ライダーにもオススメです。