2016年8月8日 更新

ヘルメット専用カメラ「SENA Prism Tube」入荷!

828 view
世の中様々なタイプのアクションカメラが販売されるようになりましたが、もしかしたらこんなタイプのカメラは今までなかったかもという商品が入荷しました。

インカムで有名なSENAからヘルメット専用のカメラが発売されました。

その名は「Prism Tube」

どの辺がヘルメット専用なのかと言いますと・・・

image-88f4c.jpeg

上の画像を見ていただければわかりますが、

ヘルメットに装着できるだけでなく、

ヘルメット用のマイクやスピーカーも付属しています!

もちろんカメラ自体にもマイクがついていますが、ヘルメット用のマイクの方で自分の話す声も録音できるんです!

スピーカーの役割は?というと、カメラの動作を音声案内してくれます!


アクションカメラで撮った動画を後で編集しているとき、画像に重ねる文字や音声を追加する際、どうしても撮影しているときの感動、感想のレベルが落ちてしまいますよね。

撮影中に同時に感動や感想の言葉を録音できれば、きっといい作品になるのでは?

ヘルメットをかぶって自分の言葉も同時に記録しながら撮影することは、従来のカメラでもできますが、様々なオプション品を組み合わせる必要があり、懐に優しくありませんでした。

この「Prism Tube」ならシンプルに実現できます!

価格もお財布に優しい!

19,800円(税抜)なり!


ちなみに大きさを「CONTOUR」と比較してみました。

このコンパクトさでフルHD画像が撮影できます!

image-9edd5.jpeg


実況撮影が大好きなライダーさん、お一ついかがですか?

通販でも購入できます。

詳しい情報を知りたい方はメーカーサイトをご覧ください。


それでは、明日のBlogもお楽しみに。

SENA (セナ) 【新製品】セナ アクションカム 『PRISM TUBE』 PT10-01 0410001P-ナップス -RidingArt NAP'S-

21,384
SENA セナ 0410001P 【新製品】セナ アクションカム 『PRISM TUBE』 PT10-01 (直径26.0×長さ99.0×スイッチ径31.0mm) の詳細、通販。『PRISM TUBE』は何と言っても75gと軽量。ヘルメットに装着しても気にならない軽さですので、女性ライダーにもオススメです。
2 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見えない商品だからこそ!!『CR-1ガラスコーティング』検証しました。

見えない商品だからこそ!!『CR-1ガラスコーティング』検証しました。

コーティングしている部位は、全然カーボンパウダーが付かんぞ!!\(◎o◎)/! しつこく擦り付けます。スリスリ スリスリ スリスリ 付かんな!(・`д・´) さて、施工なしは、どれくらい擦れば取れるのか!! 洗剤付きのウエスで「ゴシゴシ」 え!! 全然取れない。 (>_<)焦り始めます。
新しい【翼スポット?!】が出来ました。カフェテェリアスペース?!をリニューアルしました。

新しい【翼スポット?!】が出来ました。カフェテェリアスペース?!をリニューアルしました。

ナップスベイサイド幸浦店では、『コカ・コーラ様』とのコラボレーションが実現! 「一階エントランスをカフェテリア」をイメージした休憩スペースを設置することが出来ました♪
魅せてもらおうか! GSX250Rサイレンサー交換後の性能とやらを!! 

魅せてもらおうか! GSX250Rサイレンサー交換後の性能とやらを!! 

今回は、GSX250R マフラー交換!! ノーマルサイレンサーと社外サイレンサーで、現行のバイクはどのように変化するのか検証。 カスタムサイレンサー Slip-On R-11 サイクロン 1エンド EXPORT SPEC
カラーコーディネートが出来る時代に「BMW S1000R」見ごたえある画像28枚!!

カラーコーディネートが出来る時代に「BMW S1000R」見ごたえある画像28枚!!

幸浦店では、2009年からABSモデルのブレーキ回りのカスタムを行っていました。 HONDA車に苦戦したこともありますが・・・・ 更に、外車でも作業できるツールを手に入れ、ABSポンプを自動に動かしエア抜きも可能になりました(^^)/
NAPSイメージキャラクター就任

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。
平嶋 夏海 | 6,420 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店