2016年7月13日 更新

多いお問い合わせ・・・

69 view
いよいよ本格的にバイクシーズンが到来し、ここ最近多くお問い合わせいただくのが
「○○にツーリングで行くんだけど・・・なに着てけばいいかな?」
というお問い合わせ!

特に多いのが北海道・・・・
うぅぅ。羨ましい・・・・


関東では昼と夜で気温差が多くて5℃くらい。
夜も暑い・・・・
でも北に行けば行くほど気温差は広がっています・・・

例えば本日ですと・・・
仙台で9℃
秋田で10℃
山形で14℃
青森で12℃
札幌で9℃
と・・・かなりの開きが御座います。

東北、北海道では最低気温が20℃をいまだに下回っております・・・・
とくに北海道では場所によっても気温の差が激しく温度調節が大変大変・・・・

そんなときに便利なのが
毎度当店プッシュ商品!!
税込み5,940円
image.jpg

メッシュジャケットの下に着ると防風そして防水機能も果たすこのインナー。
ポケットもついてるのでツーリング先の夜の街にも溶け込んじゃいます。笑
かなり便利で御座います。

ただこれだけでは日暮れの東北、北海道は厳しいかも??
できれば冬用のインナー特に肌着系を一着持ってくといいかも・・・

あと意外と役に立つのがレインスーツ。
風をシャットアウトしてくれるので意外と防寒着としても役に立ちます♪

冬用の肌着で暖めて防風インナーで寒気を入れない・・・そう!!コタツの理論で。
東北ツーリングを楽しく乗り切りましょう!!

まだメッシュは辛いかな・・・
てか・・いいなぁ。
お土産話ではなく、食べれるお土産お待ちしてます!!
スタッフ一同。









1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

最近高性能/高出力エンジンには、採用が多いダイレクトイグニッションシステム 当店PITスタッフの渋〇氏TMAX530は、各メーカーから販売している点火系カスタムテストし、最終的にダイレクトイグニッション化に落ち着きました。
年々進化するバイク用インカムシステム!!

年々進化するバイク用インカムシステム!!

進化しているなと感じるポイント 1.ヘルメットメーカーとのコラボモデルがデリバリーしていること。 2.ブルートゥース4.1 3.スピーカーがエンクロージャーになっていること。(専用品だからこそ!!)
高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

今日は、冬に作業を行った SC54 エンジンチューニングのネタをご紹介します。
春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

今年初のスタッフツーリングは、ここ安住神社です。 皆さんもご存じだと思いますが「バイク神社」!!です。
見た目を変えたぞ!! 春のカスタム提案。「YZF-R1」!!

見た目を変えたぞ!! 春のカスタム提案。「YZF-R1」!!

カラーリングカスタムの入門編は、デカール 大小様々なステッカーがありますね

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店