2016年7月8日 更新

純正メーターカスタム?! 

79 view
2000年初頭では、メーターカスタムと言えばELパネルが流行し各メーカーがラインナップしておりました。
(大手バルブメーカーPIAA製品もありましたね)
ここ最近では、純正メーターもカッコ良くデザインされ、ELメーターの取り付けのご依頼も少なくなってきました。
現在は、オダックス製が発売されていますが お取り寄せ対応となっております。

今回ご紹介する加工屋様は、LEDタイプのメーターをカスタム打ち換えです。
LED2.jpg
まずは、GSX1300R隼をご紹介
どうですか?! (^^♪ 生まれ変わったコックピットカスタム
LED.jpg
この業者さんは、どんなところ???
LED4.jpg
普段眺めているメーター 何年も使用しますと
新鮮な気持ちが・・・・・・誰でも薄れてくると思います。(?_?)
再度
愛情確認をする為のカスタムだと思いましたので ご紹介致しました。
今後当店でメーターをお預かりしてメーカーに発送することも可能になりますし
車両からメーターを外し/発送/組み上げのプランも可能になりますので 
ご興味のあるオーナー様 
新しいカスタム1つとしていかがでしょうか?
※価格や施工の有無につきましては、メーカーに一度確認が必要になります。

ELだってまだ終わっていないぜ!!(^O^)/

オダックスサイトから
DAX.jpg

GSX1300.jpg


ELもカッコイイ!! 

夏は、やっぱり「ナイトラン!」 
メーターや車体の電飾カスタムを楽しみましょう!!
※車体の電飾ドレスアップは、車道走行中の点灯は、NGですので。((+_+))
ご理解とご協力を・・・・・・・・・・<(_ _)>


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

最近高性能/高出力エンジンには、採用が多いダイレクトイグニッションシステム 当店PITスタッフの渋〇氏TMAX530は、各メーカーから販売している点火系カスタムテストし、最終的にダイレクトイグニッション化に落ち着きました。
年々進化するバイク用インカムシステム!!

年々進化するバイク用インカムシステム!!

進化しているなと感じるポイント 1.ヘルメットメーカーとのコラボモデルがデリバリーしていること。 2.ブルートゥース4.1 3.スピーカーがエンクロージャーになっていること。(専用品だからこそ!!)
高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

今日は、冬に作業を行った SC54 エンジンチューニングのネタをご紹介します。
春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

今年初のスタッフツーリングは、ここ安住神社です。 皆さんもご存じだと思いますが「バイク神社」!!です。
見た目を変えたぞ!! 春のカスタム提案。「YZF-R1」!!

見た目を変えたぞ!! 春のカスタム提案。「YZF-R1」!!

カラーリングカスタムの入門編は、デカール 大小様々なステッカーがありますね

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店