2016年7月4日 更新

早いものでもうこんな季節・・・・暑いよ。

42 view
7月・・・・
早い時が過ぎるのが早い・・・・

梅雨も沖縄地方は平年より1週間ほど早く明けてしまったようで・・・
いよいよ関東も秒読みとなってまいりました
しかし今年の梅雨は雨少なかったですね・・・
image-f9ddd.jpg
とある今年の梅雨時期の写真。笑

梅雨が明けてバイクに乗れる機会が増えて嬉しい反面・・・水不足は深刻な問題となりそうですね
ナップスベイサイド幸浦店も節水心がけたいと思います

梅雨が終わりいよいよ夏です
お客様夏のご用意はいかがでしょうか??

夏のメッシュジャケットや、クールインナーなど自分自身がオーバーヒートしないグッズ
そしてバイクが熱でやられないためのメンテナンス・・・などなど夏にやっとくべきことはたくさんありますよぉ

冷却水の交換は大丈夫ですか??冬に入れたオイルのままではありませんか??空気圧のチェックなどなど・・・
ぜひスーパーセール期間中でお買い得になっているナップスベイサイド幸浦店で愛車をSUMMER仕様にしてみてはいかがでしょうか??
image-49e03.jpeg

そして最近新人さんが増えてきて当店で活躍しているホンダのページをご紹介いたします
mente-pr-banner.jpg
URL

バイクの各所の役割や用途を簡単に説明していたり。バイク乗りはじめの方やこれからバイクを触りはじめる方に非常にオススメな感じです 
そしてイラストで出てくるホンダの名車の数々や・・・主にモトコンポ。笑
キャラクター名が カブ君、ベンリィちゃん、ドリーム博士となかなかなハイセンス。
けっこう勉強になりますぜひ活用してみてください

モトコンポ欲しい・・・・・笑





1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

最近高性能/高出力エンジンには、採用が多いダイレクトイグニッションシステム 当店PITスタッフの渋〇氏TMAX530は、各メーカーから販売している点火系カスタムテストし、最終的にダイレクトイグニッション化に落ち着きました。
年々進化するバイク用インカムシステム!!

年々進化するバイク用インカムシステム!!

進化しているなと感じるポイント 1.ヘルメットメーカーとのコラボモデルがデリバリーしていること。 2.ブルートゥース4.1 3.スピーカーがエンクロージャーになっていること。(専用品だからこそ!!)
高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

今日は、冬に作業を行った SC54 エンジンチューニングのネタをご紹介します。
春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

今年初のスタッフツーリングは、ここ安住神社です。 皆さんもご存じだと思いますが「バイク神社」!!です。
見た目を変えたぞ!! 春のカスタム提案。「YZF-R1」!!

見た目を変えたぞ!! 春のカスタム提案。「YZF-R1」!!

カラーリングカスタムの入門編は、デカール 大小様々なステッカーがありますね

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店