オフロードバイクで走りに行こう♪

ショップレポート
「オフロードをやってみたいけどなにを準備すればいいんだろう?」なんてお思いの方、今回の記事は必見です☆
みなさんこんにちは、ナップス足立店です。

「オフロードをやってみたいけどなにを準備すればいいんだろう?」なんてお思いの方、今回の記事は必見です☆
3F右奥にあるオフロードコーナーで一式そろえてしまいましょう♪

DSCF3891.JPG

DSCF3892.JPG

DSCF3893.JPG

ヘルメットからジャージ・ブーツ・プロテクターなどなど豊富に取り揃えております。
ウェア類はもちろん、カスタムパーツやメンテナンス用品もございます。
最近はこれからオフロード走行をされる方が多いのかウェア一式を買われることが増えてきました。
これから始める方向けにエントリーモデルもたくさんありますので、ぜひ一度手に取ってごらんください♪
もちろん試着も大歓迎です☆

ウェアも一式そろったところで走りにいきm・・・「あ、そもそもバイクがないじゃん!」なんて方、当店では車両の販売もありますのでご安心を。
今回新入荷の“HONDA XR250”を販売していますよ~。
年式は2003年とちょっと前ですが、走行距離は6,000kmも走っていないというかなりの極上車です。
でも、それだけじゃないんです!
なんと、カスタム箇所がいっぱいです(^_-)-☆
ハンドルにブッシュガード、ウインカーにマフラーまで!
かなりお買い得となっております♪
ほんの一部ですが、画像をご紹介します。

IMG_2341.JPG

IMG_2348.JPG

IMG_2350.JPG

ウェアだけ揃えばすぐにでもオフロード走行が可能なぐらいの完成度!!
これからオフロードを始める方にとって見逃せない1台となっています。

気になる価格は・・・店頭で☆
それではまた次回ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ