CB1300SFボルドール 2007年モデル パワーチェック!!!

ナップス三鷹東八店では、ダイノマシンを使ったパワーチェック&愛車診断が好評です

先日の春一番が過ぎてからは、気温も上がってきてバイクも乗りやすくなってきました。
しかし!!!!
憎いあいつが浮遊していて、目や鼻を攻撃!!!花粉はつらいですね・・・。

そんな中最近ナップス三鷹東八店では、ダイノマシンを使ったパワーチェック&愛車診断が好評です。

ナップス三鷹東八店では、ダイノジェットマシーンを用いて、

お客様の愛車のパワーチェックやセッティングデータなどに使用出来る測定を行っております。
ベースマップ測定 ¥3,000(税抜)
フルコースマップ測定 ¥5,000(税抜)

バイクを分析することで、今のコンディションが分かりますよ!


そんな中、当店の動画を見ていただいて気になったお客様が、入庫いたしましたぁ。

誠にありがとうございます。


今回の車種は、CB1300SFボルドール 2007年モデル

年式で見ますともう10年経過してるんですね。早いものです。

しかし、お客様のCBはコンディションもよく、10年経過しているとは思えないくらいトルクが出ている車両でした。

ぜひ、大事に乗ってくださいね。


ナップス三鷹東八店では、ナップスグループ2店舗しか行っていない

ダイノマシンを使ったパワーチェック&コンディションチェックを行っております。


最近パワーがなくなった感じがする、自分のバイクの状態は?などなど、

ぜひ、ナップス三鷹東八店のダイノマシンで愛車のチェックをしてみましょう!!


>>三鷹東八店公式WEBページはこちら!


>>ダイノマシンンパワーチェックはこちら