ノジママフラー 【スパイラルコレクター】Z900RS

Z900RSのマフラー入荷のお知らせです。 ノジマエンジニアリング  ノジマメガホン TYPE-SC(スパイラルコレクター)が入荷しました。 チタンのマフラーなどに比べると軽量化のほどはそれほどではないかも知れませんが! やはり「Z」に似合うのは艶消しカラーだと思いませんか? 見た目もシンプルでネオクラシックな感じがより強く打ちだせます。

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

パーツ担当からZ900RSのマフラー入荷のお知らせです。
ノジマエンジニアリング 
ノジマメガホン TYPE-SC(スパイラルコレクター)が入荷しました。

フルエキゾーストマフラーなので、ノーマルのマフラーよりもより効果的に性能アップを体感できると思います。
チタンのマフラーなどに比べると軽量化のほどはそれほどではないかも知れませんが!
やはり「Z」に似合うのは艶消しカラーだと思いませんか?
見た目もシンプルでネオクラシックな感じがより強く打ちだせます。

ここが、TYPE-SC・・・スパイラルコレクターです。
かなりネジネジしてますね~!

集合の仕方でマフラーの特性が変わるのですが、・・・
●エンジンを回して気持ち良いのが【4イン1】
●街のりで乗りやすいのが【4イン2イン1】

★スパイラルコレクターはこの両方のいいとこどりをした構造なんです。

パッと見はシンプルですが、他にもチューニング機構が備わってます。
リストリクターという排気を絞るパーツが組みこまれてますので、初めはノーマルの状態で装着しておいて、カスタムが進んできたら排気効率を上げるに外すなどできます。
Z900RSのマフラー選択肢がまた増えちゃいましたね~!!
どの路線でカスタムしますか?  (パーツ担当べ)

▼ナップス練馬店のホームページでも紹介中です▼
https://www.naps-jp.com/shop/10029/arrival/111148