一番『良い』エアゲージ 【数量限定】でセール価格!

どのバイクも空気圧管理が必要です。 高精度に計測するならこれしかない!! ブリヂストン レーシングエアゲージ RCG-10 オートバイ、四輪 400kpaまで測定できます。 なんでこんなに高価なのか・・・それは、測定精度の高さです。 サーキット走行の時使用したりもします。 ナップス練馬店で販売しているエアゲージで最高峰!!

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

どのバイクも空気圧管理が必要です。
高精度に計測するならこれしかない!!


 ブリヂストン レーシングエアゲージ RCG-10
定価 12,381円 (税抜)
オートバイ、四輪 400kpaまで測定できます。


なんでこんなに高価なのか・・・それは、測定精度の高さです。

サーキット走行の時使用したりもします。
ナップス練馬店で販売しているエアゲージで最高峰!!

以前、サーキットを走っていいた頃自分の走りやすい空気圧はどれくらいなのかと試した事ありました。
参考にあまりならないと思いますが・・・
詳しくは、忘れちゃいました。

前タイヤ 210~230kpa     後タイヤ 180~200kpa
そんな感じでした。

(車両はスズキの有名レプリカといばっ『アレ』です。あとは想像にお任せします。G〇〇R)

もちろんサーキットや天候バイクによって変わるとは思います。
コーナーでのトラクションのかけ方荷重移動や、二次旋回に入ったときからアクセルを開ける開度とかで変化を感じられると思います。
普通の空気と窒素の違いも計測してみると面白いですよ。



そんな、最高なエアゲージが、どこで販売しているのかというと
ナップス練馬店の二階入り口自動ドアから入って


すぐ右SENAのショーケースがありますので、そちらの方向に進む

ショーケース前の向かいのワゴン陳列の中に!!


あった~!!


エアゲージ使いなれると一つ大きく変わるところがあります。
慣れてないと、『ぶしゅーーー』
とたくさん空気漏れをしちゃいます。
数回測定するとだいぶ変わっちゃいます。

慣れると『シュッ』と、ほとんど漏れません。
ちょっと出来るライダーっぽくないですか?



これが、最高峰レベルのエアゲージ
数量限定で ★8,990円(税抜)★ お買い得!!
サマースーパーセール開催中