RZ-VOL66 RZ書籍の復刻♪

HYPER BIKE VOL.36「YAMAHA RZ250/250R」が復刻いたしました !! この本はRZの歴史から年式別の違い、2ストロークエンジンの基礎といったマニアックな情報に加え、RZのカスタム車両やカスタムパーツの紹介も豊富です。 また、RZエンジンのオーバーホール手順なども紹介されており、何度読んでも勉強になります。







RZ-VOL66 RZ書籍の復刻♪ 

こんにちは ! ナップス伊勢原店のRZ店長フジブロスです♪ 今日は小ネタですが、うれしいお知らせがございます。

以前、三栄書房さんから販売されていて、すでに販売終了となっていましたRZ書籍
HYPER BIKE VOL.36
「YAMAHA RZ250/250R」
復刻いたしました !!
お値段2,778円(税抜)
フジブロスも何度も読んでいる1冊です。
もちろん当店にも再入荷しておりますっ
※今後も入荷する予定です。

この本はRZの歴史から年式別の違い・2ストロークエンジンの基礎と言ったマニアックな情報に加え、RZのカスタム車両やカスタムパーツの紹介も豊富です。
また、RZエンジンのオーバーホール手順なども紹介されており、何度読んでも勉強になります。
少しだけ内容をチラリ !
これ以上は見せられません !! 買ってからゆっくり読んでください♪

RZはオーナーさん自ら、整備やチューニングをされている方が多いバイクです。
こういった書籍が今後も復刻してくれると嬉しいですね !

今回はこれだけです !
次回のRZブログもお楽しみに !
RZ最近ブログはコチラ(伊勢原店からの執筆物)
RZ過去ブログはコチラ(相模原店時代に執筆物)