シューズコーナーより新商品のご案内

大人気!RSタイチ RSS009 OutDry Boa ライディングシューズのご案内です! 防水・透湿性に優れた OutDryを採用したカジュアルデザインのライディングシューズ! もうご覧になりました? 履いてみた感じは、個人の感想ですが…

みなさま、こんにちは!

毎日元気な小林です!


今日はみなさまに、大人気!RSタイチ RSS009 OutDry Boa ライディングシューズのご案内です!

防水・透湿性に優れた OutDryを採用したカジュアルデザインのライディングシューズ!
もうご覧になりました?

履いてみた感じは、個人の感想ですが…

少しタイトな感じもしますが、日本人向けの足形になっているようで、割と履きやすかったです。

靴底はRSタイチから発売されている他のシューズと比べ、厚底になっています。

履きなじむと、デザイン的にもおしゃれで、バイクを降りてもスタイリッシュな足元の演出が出来ると思います。


ちなみに。

人気はやはりカモフラージュでしょうか?!


それともネイビー?

いやいや、ブラックも捨てがたい。。


いっそ全部購入????

なんて大人買いはなかなか難しいので、実際に履いてみてください(^o^)


在庫は一部未入荷ですが、サイズの合う方は今がチャンスです!

ぜひ店頭でご確認ください!

価格は17,800円(税抜)となっております。


今週末は「秋のツーリングキャンペーン」も開催されます!

さらに17日は、ナップスポイント10倍デーです!



お友達をお誘い合わせのうえ、みなさんでぜひご来店くださーい。