【注目の新作 前編】日本グランプリ直前!!Araiからクラッチロー!

ナップス三鷹東八店です。

9月は雨が多かったですね。

バイク、湿ってませんか?

バイクカバー、実はかけっぱなしですと、サビの原因の湿気が滞留します。

晴れた日は、バイクカバーを外して、バイクに風を当ててあげるだけでも違いますよ!

もちろん、走るのがベストです(*^^)v



さてさて、こんなジメジメの空気を吹き飛ばす、日本バイク業界の大イベント


2016FIM MotoGP 日本グランプリ」


が、10月14日~16日までの3日間、栃木県茂木町にあるツインリンクもてぎで開催されます。


そして、アライヘルメットからは、タイミングを見計らったかのようにMotoGP選手のヘルメットが登場です!!




イギリス人ライダー カル・クラッチロー




艶消しです。


渋めです。


シールドを変えてみました。


グリーンがさえわたります。



クラッチロー選手は


MotoGPには2011年YAMAHAテック3から参戦。

2014年ドゥカティに移籍。

2015年からホンダLCRで活躍中


です。


2016年第11戦チェコグランプリで、ついに初優勝!!

初優勝効果なのか、後半戦は調子をぐんぐん上げて上位にガシガシ食い込んでいます。


日本テレビの放送ではよく、「走る闘魂!クラッチロー」と呼ばれています。

英国紳士ですが、相当攻撃的な走りをします。


ちなみに、チェコグランプリの数日前にはお子様も誕生されたようです。


今後も活躍してくれる、甘いマスクのライダーです。



先程のヘルメットの資料を拡大すると・・・

イケメンですね~!



そんなクラッチロー選手のヘルメットは10月7日に当店に到着しております。

スタッフ一同、心より、お待ちしておりまーす。

▼三鷹東八店公式WEBページはこちら!



本日入荷の新作ヘルメットは実はもう1個あります!

▼後編の記事はこちら!