『スマホ ホルダー』 お探しですか? 種類が増えました。

【スマホ ホルダー】 新規で入荷したラインアップが特徴的なのでご紹介します。 『X-GUARD』 組み合わせて使います。 組み合せて使うモデルなんて以前から有ったじゃないか!と思うかもしれませんが、ちょっと違います。 スマホ本体などに装着するホルダーと、車体などに装着するマウントに分かれてます。 ここまでは、従来あった他ブランドと似てます。 違うのは、ここから・・・

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

【スマホ ホルダー】
新規で入荷したラインアップが特徴的なのでご紹介します。

『X-GUARD』
組み合わせて使います。
組み合せて使うモデルなんて以前から有ったじゃないか!と思うかもしれませんが、ちょっと違います。

スマホ本体などに装着するホルダーと、車体などに装着するマウントに分かれてます。
ここまでは、従来あった他ブランドと似てます。


違うのは、ここから・・・
ホルダー側も、マウント側も、両方に汎用のアタッチメントが存在します。
両面テープで装着するのですが、すると・・・
極端な話をすると、汎用ホルダーをアクションカメラに装着したら、スマホもアクションカメラもワンタッチで装着できるんです。
反対に、ホルダー側の汎用アタッチメントを自宅壁に付けておくと壁掛けスマホになります。
自由な発想でいろんな事ができます。



スマホホルダーに、モバイルバッテリーも一緒に!
『バイクでGO!』 2800円(税抜き)
このパッケージで、ハンドルマウントとポーチ型のホルダーがセットになってます。

モバイルバッテリーで、スマホの電源を供給する方にオススメです。


究極のシンプルスタイル!
『シリコン サイクルマウント』 1000円(税抜き)
一つのシリコンバンドで、スマホをホールドしハンドルにマウントします。

従来のモデルに加えて “さらに” 種類も、値段も、豊富にありますよ!