【量り売りエンジンオイル】新しくなりました

定期的にオイル交換してますか? 気が付かないと一年交換してないなんて事もあるかもしれません。 『あれっ?! そういえばいつ交換したっけ?』 新しいラインナップのオイルで交換しませんか? 『マキシ ストラーダ』 幅広い使用用途でお使いいただけるオイルです。

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

定期的にオイル交換してますか?
気が付かないと一年交換してないなんて事もあるかもしれません。
『あれっ?! そういえばいつ交換したっけ?』
新しいラインナップのオイルで交換しませんか?

『マキシ ストラーダ』
幅広い使用用途でお使いいただけるオイルです。

マルチ合成油という種類のオイルで性能とお値段のバランスのとれたオイルです。
量り売りオイルでしたら、交換必要量ちょうどで交換できますのでとても経済的!

性能やオイルを入れての感じ方などは、入荷したばかりなのでスタッフもまだ試してませんので追ってインプレさせていただきます。

量り売りオイルは、ほかにもこだわりのラインナップ!
お値段抑え目でしたら、新入荷の 【マキシストラーダ】 がおすすめ!

スクーター専用 【カストロール パワー1スクーター】 おすすめ!

ミドルクラスで、スタンダードクラスよりも少し良いものをお求めでしたら【モチュール 5100】おすすめ!

高性能を体感しやすい高性能オイル 【パノリン 4T SYNTH  STREET】 おすすめ!

最高峰レーシングオイル 超有名ブランド【モチュール 300V】おすすめ!


全部おすすめ!と書いてしまいました。
オートバイの使い方や、求める性能によっておすすめが変わってきます。

サーキット走行をしまくっていた頃にお世話になったのが【モチュール 300V】なんですよね。
経験上の話・・・当時の愛車 スズキの有名マシン?に 【300V】を入れ変えた時正直ヤッパリ高いオイルは違うんだなーとしみじみ感じました。


『オイル交換のみ作業』 でしたら、お電話での作業予約承っております。
ナップス練馬店℡ 
03-5905-1171
まで、どうぞ~!