RZ-VOL72 ボルトオン左スイッチBOX発売!

今回はボルトオンで取り付けが出来る「ナップス伊勢原店オリジナル左スイッチBOX」のご紹介です♪ RZ系にボルトオン装着が出来る左スイッチBOXの販売は無い・・・かも? デザインは90年代のヤマハ車風にこだわって、ハイ・サイドさんに作ってもらいました。






RZ-VOL 72
ボルトオン!
左スイッチボックス新発売!

VOL100を目指してブログを書いているフジブロスです!

今回はボルトオンで取り付けが出来る「ナップス伊勢原店オリジナル左スイッチBOX」のご紹介です♪
RZ系にボルトオン装着が出来る左スイッチBOXの販売は無い・・かも?
デザインは90年代のヤマハ車風にこだわって、ハイ・サイドさんに作ってもらいました。
TZRやR1-Zに純正装着されていたタイプの少しだけ丸みを帯びたデザインです。
対応車種は
●RZ250/350初期型(4L3/4U0)
●RZ250R/RR/350RR(1AR/51L/1XG/3HM/52Y)
この2種類となっております。
※初期RZ250R/初期350R(29L/29K)は対応しておりません。ゴメンナサイ!

※RZ-R/RR用に関しては、最も配線が長いRR用(約600mm)に合わせた配線長となっています。

※左側にある上下スライド式のスイッチに関しては、ノーマルの左スイッチBOXには無い装備なので機能いたしません。ご了承くださいませ。

ちなみにお値段は16,800円(税抜)ですヨ!
通信販売も、もちろんOKです。

いくら純正部品は丈夫に出来ていると言ってもすでに30年オーバー!
自分で配線加工して他車種を流用するのも良いですが、トラブルが起きた時が面倒です。
「何用を使ってどう加工したんだっけ・・・」
な~んて事は良くあるハナシです。
「加工・流用はちょっと難しいな」と思うオーナーさんも、このスイッチボックスなら安心ですね!

レストアやカスタムの一つとして取り入れてくださいましっ!

ちなみに最近のフジブロス号ですが・・・
流行りの川柳に乗せて近況報告を。
と、言う事で。
またまたバラバラです。ここまでで所要時間60分!
あっと言う間にエンジンおろしました。
ココ!マニホーのネジね!左側2本を締めすぎて、ナメかけたまま放置してました。
車体に乗ったままだと工具が入らず、やっと重い腰を上げてエンジンをおろしました。
修正出来るギリギリでしたが、60分でネジ山を2カ所修正して120分で乗せ直しました~

と、いった感じで相変わらずスピーディーにイジってます(壊してます?)
次のネタを求めて今日もRZの事を考えているフジブロスでした!

RZ最近ブログはコチラ(伊勢原店からの執筆物)
RZ過去ブログはコチラ(相模原店時代に執筆物)