RZ-VOL69 TOSH‐TECさんの限定品入荷!

RZ純正のプレートはスチール製なのですが、長期使用していると内側が錆びてしまいます。このサビがウォーターポンプインペラーシャフトのオイルシールをダメにしてしまう原因の一つとなってしまうんですね。 今回TOSH-TECさんが製作したプレートはナント! チタン製! つまり、サビ対策に加えてドレスアップも出来る最高のパーツです。







RZ-VOL69
TOSH-TECさんの限定品入荷!

こんにちは! ナップス伊勢原店のフジブロスですよ♪

TOSH-TECさんから限定発売されました
ウォーターポンプ
チタンプレート
が当店に入荷しました♪
商品詳細はTOSH-TECさんH/Pをご参照ください!

●TOSH-TEC ウォーターポンプチタンプレート
RZ250/350/R/RR共通 6500円(税抜)
こちらはロゴが「ブルー」です。

こちらはロゴが「ホワイト」です。
ロゴが「ゴールド」のタイプはすでに完売してしまったとの事・・
※ブログアップ時にホワイトとゴールドを間違えて記載してしまいました。誠に申し訳ございません。
完売してしまったのは正しくは「ゴールド」です。3月27日に上記文章を訂正させて頂きました。
TOSH-TECさんいわく「ゴールド」と「ホワイト」は、ほんの少しの色味の違いとの事です。

RZ純正のプレートはスチール製なのですが、長期使用していると内側が錆びてしまいます。このサビがウォーターポンプインペラーシャフトのオイルシールをダメにしてしまう原因の一つとなってしまうんですね。

今回TOSH-TECさんが製作したプレートはナント!
チタン製!
つまり、サビ対策に加えてドレスアップも出来る最高のパーツです。

ちなみに次回また製作されるか不明との事なので、現状としては
限定品!
と、いう事なります!

カバーを装着すると見えなくなってしまう場所ですが
これは欲しい!
TOSH-TECさんの在庫も残りわずかとなってきている様ですので、早目にゲットしましょう!
ご来店をお待ちしております!

そういえば、最近実家に遊びに行った時に懐かしい写真を発見しました。
なんだか
やりたい放題チューン
ですな・・

たぶん22年ぐらい前のフジブロス号です。
今もこのRZに乗ってますケドね!

当時は第三京浜保土ヶ谷P/Aや南〇沢ゼロヨン・峠なども盛り上がっていた時代。
とにかく目立つ事しか考えていなかったフジブロスはこんな感じで各地に出没してました(笑)

載せて頂いたのは、最近復刻して話題になっている・・
バリバリマシン!
1996年5月号
『蘇るRZ伝説』特集

どこで聞きつけたのか、わざわざ自宅まで取材に来て頂きました。
なぜ私を選んでくれたんだろ・・?
う~む・・覚えてない・・・

また懐かしいネタがあったら見せちゃいます!