マックツールのグリップドライバーキーホルダー入荷しました!

ついに相模原店にも・・・
MAC TOOLSのドライバーグリップキーリングが入荷致しました
お手持ちのカギをカットして、刺して、接着剤で固めれば、あら素敵!
MAC TOOLSのグリップをそのままに、鍵を装飾することが出来るんです。
当然握り心地は抜群!!きっとわかる人にはわかる!!この良さが!!

さて、通常の五色に加えて
限定色も仕入れてしまいました!!これはカッコイイ!!カワイイ!!
まずは通常の五色、税抜き¥2,679!!
写真の左から順に緑、赤、オレンジ、黄色、黒となっております。

更に!今回の限定色はパール!!美しい!!
下の写真の左から順に・・・
シルキーパール、ミレニアム、アクアコーラルブルー、スパークリングレッド、ミスティメタリックアメジスト
写真では伝えきれない美しさでございます。
これは、ご来店いただくしかない!!!実物で色を確認するしかない!!
気になる価格は税抜き¥3,200!!

限定色はなくなり次第終了!更に次回仕入れ時に色が変更になる可能性があります。
限定だけに今ある色は今だけ!と思って頂いた方がいいかもしれません・・・。

当店入口脇のレザーウォレットなどを展示しているショーケースの中で
お客様に手に取って頂くのを心待ちにしております。
実際手に取って御覧になりたい場合はお近くのスタッフまでお声掛けくださいませ。

もちろん、プレゼント梱包も無料にて行っております

但し、当店で鍵の加工は行っておりませんので予めご了承くださいませ・・・。