未知との遭遇・・・!?

こんばんは、ナップス足立店です!(ノシ ゚Д゚)ノシ

早速ですがナップス足立店に未確認物体が入荷したという情報を入手しました!
その未確認物体が写っているという写真がこちら。

お分かりいただけただろうか・・・画質が荒すぎて、全く分からない・・・
お前は誰だ、オレの中のオレ・・・ (;・ω・)

という事で、
その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へ向かった。ε≡≡ヘ( ・ω・)ノ

誰だ 誰だ 誰だ~~~♪ 
ヘルメットコーナーに踊る影~~~♪


黒い見た目の石鹸~~~~♪

  石鹸 !! (゚Д゚ )

  石鹸 !? Σ(゚Д゚ )


 石鹸でした。 

何故石鹸がここに?! 逃げたのか!? 自力で脱出を!?
と思う方もいらっしゃるでしょう。ブログ担当も思いました。
しかしこちらの石鹸、調べてみるとライダーにいろいろとありがたい効果があったんです。

まずは頭用石鹸、頭皮中心主義
(メーカーHPはこちら)


長時間ヘルメットを被ってると頭皮や髪が気になってしまいますよね。
こちらの石鹸は炭と泥が頭皮のアブラをしっかり洗浄し、昆布が潤いを与え、柿が清潔を保ってくれるんです。
しかも1個税抜き240円と試しやすいお値段!


続いて紹介するのは体用石鹸、オトコアライ
(メーカーHPはこちら)


臭いの原因菌を殺菌し、皮脂や汗をしっかり洗浄!
ハッカ油やメントール配合なのでスッキリした洗い心地の臭い対策特化型石鹸です。
こちらも1個税抜き300円なのでちょっと試してみようかな、と思った時に手を出しやすいです♪

最後に紹介するのは変わり種中の変わり種、デザインファクトリーパウダーロック
(メーカーHPはこちら)

こちらはなんとパウダー状のワックス! ヘルメットを被って髪型が崩れても何度でも再セットができちゃいます。
ベタつかないパウダーなのでヘルメットの内装も汚れにくいんです

今回の調査の結果・・・

・清潔を保って髪や頭皮を健やかにする頭用石鹸
・臭いを防いで汗や皮脂をさっぱり洗い落とす体用石鹸
・何度でも再セットできて内装を汚しにくいパウダーワックス

という男女問わずオールシーズン使えるお得な石鹸髪をセットしたいライダー向けのワックスが入荷していました!

気になる方はぜひArmarZoneの奥地・・・じゃない、2階ヘルメットコーナーへ!