新型ヘルメット登場!!

新型でもある「XD」は、日本先行発売モデルのヘルメットです。

みなさま、お待たせいたしました!
ヘルメットコーナーより新モデルのご紹介です!

★アライヘルメット ☆ XD ☆★
新型でもある「XD」は、日本先行発売モデルのヘルメットです。
以前、アライから発売されていた「GOTH-Tracker」にどことなく似ているデザインは、口元が特徴的で他のヘルメットのような真ん中のダクトがなく、シンプルなデザインなので、ハーレーユーザーやゆったりバイクに乗りたいお客様におススメです!
内装は、RX-7Xと同じ「エコピュアー内装」を採用し、ヘルメット内部の快適性をUP!ヘルメット自体はとても軽く、ヘルメットの開口部は広く作られ、着脱のしやすさを重視しております。

重厚感で押し出すパワーファイターの力強さを思わせる、新型デザインの「XD」は、ただいま先行予約受付中となっております!
価格は、2018年1月8日まで定価¥46,000(税抜)のところなんと!¥36,800(税抜)となります!
新しくヘルメットを購入予定のお客様はぜひご検討くださいませ。

★ショウエイヘルメット ☆RYD☆★
QWESTの後継モデルとなる「RYD」はスタンダードタイプのヘルメットです。
どちらかといえば、街乗りからツーリングまで幅広くご利用いただける「ヘルメットの入門編モデル」でしょうか(^O^)
Z-7と比べても、かぶり心地はゆったりとしていて、着脱も楽チンです!

初めてヘルメットをご購入されるお客様にはおススメモデルです!

 ☆Z-7 MARQUEZ POWER UP☆
2017年間優勝を果たした、マルク・マルケス選手が、2017アラゴンGPにて被っていたヘルメット。その名も「POWER UP」!
こちらのモデルが、2018年1月に発売となります!詳しい発売日はまだ未定ですが、かわいらしくもあり、力強いデザインにもなっていますので、デザインを気に入った方、マルク・マルケス選手が好きな方。変わったデザインをお求めの方。
ぜひ、こちらもご購入の候補にお入れくださいませ!