雑誌などで人気のメーカー「ワールドウォーク」

ワールドウォークのマフラーは、価格・品質ともに高評価でそれぞれの車両にあった特性になっています。

今回は、雑誌などでも紹介されているカスタムパーツメーカー「ワールドウォーク」についてご紹介いたします。

ワールドウォークは、スクーターやスポーツスターパーツを主に、
「お客様の声を出来るだけ取り入れた商品開発を徹底する」
「職人の技術力を生かした商品開発を徹底する」
という二点を掲げ、商品の開発を行っています。
なので、商品全てがユーザー目線のすばらしいパーツばかりです♪

たとえば、スクーターマフラーですが大幅なパワーアップ目的よりも、乗り心地改善が主な目的となっています。
通勤目的や街乗りでスクーターを使われるか方も多いと思います。

シグナスX                       PCX125

上記2車種のパワー測定の結果グラフです。
ノーマルよりもパワーが上がっていますがすごく乗りやすくなっています。
シグナスやPCXでマフラーをお探しなら検討してみてはどうでしょうか?
価格も約3万円かなりお求めやすいです♪

そして10/30(日)に当店駐車場にてワールドウォークがイベントを開催します。
イベント当日は、工賃約3000円かかってしまう公道走行可能なスクーター・4ミニの
マフラーを工賃無料でメーカースタッフが取付しちゃいます♪
現在当店にはシグナスX・マジェスティS・GROM・PCXのマフラーがございます。
 
ワールドウォークのマフラーは、価格・品質ともに高評価でそれぞれの車両にあった特性になっています。
カスタムやマフラーでお悩みの方は、30日のイベントをぜひご利用ください

 
取り付けの先行予約も承っていますのでお気軽にお問い合わせください。