a★

タイトルの意味が分かる方も分からない方もこんにちは!
アパレル担当 祥典です。

さて、あのメーカーが、タリから沢山やってきました。
この星型マークは・・・
そう、ライダーなら誰でも知ってるAlpinestarsです。
今となってはレザースーツからグローブまで、様々なバイク用ウェアを
製作しているメーカーですが、実は元々ブーツメーカーだって知ってました?

元々はスキーブーツやトレッキングブーツを製作していたようです。
そこから世界トップクラスのバイクウェアメーカーに・・・凄いですなあ・・・

さて、今回はそんなアルパインスターのブーツを何点かご紹介。

まずはトップモデル、SUPERTECH-R(逆光が…)
MotoGPレーサーも愛用しているモデルで、その機能も折り紙つき。
実際に履いてみると分かるんですが、すこぶる操作がしやすいです。
まあ、お値段もかなり強気ですが・・・
サーキット走行や走行会で一歩上のブーツを履いてみてはいかがでしょう?

勿論普通のブーツ・シューズも幅広くラインナップ。
プロテクター装備のSMX-1シューズや・・・

運動性を損なわないスポーツライディング用シューズ、FASTERなど・・・
ナップス広島店では「アルパインスターコーナー」として展開しております!

ブーツは勿論ジャケットや…
グローブ、果てはレザースーツまで手広くご用意。
多分中四国ではトップの品揃えです!

世界中で人気を博しているアルパインスター。
この機会にトップレベルのウェアを着てみませんか?

ご来店お待ちしております!