ナップス足立店はこんなとこ☆

みなさんこんにちは、ナップス足立店です。
昨日は開始のご挨拶だけでしたが、本日から本格始動します!
今日は店舗紹介をしていきたいと思います。
「いつも行ってるから知ってるよ」なんて方も新しい発見があるかも!?
初めての方には「ナップス足立店はこんなところです!」というところを紹介していきたいと思います☆
まずは店舗外観から。
一日雨じゃなければ外に中古バイク販売車両を展示してます。
お店に来る方はもちろん、ご近所の方も立ち止まって見ています♪
そのまま店内に入っていきます。
入り口入ってすぐにあるのは・・・
お子様連れでも安心のキッズコーナーです。
DVDやお絵かきグッズ、おもちゃもご用意していますが、なんと言っても季節に合わせた飾り付けで見た目にも楽しい空間となっています。
そのキッズコーナーのすぐ隣にあるのが待合所です。
まだまだ外は暑いので冷たいおしぼりで顔をふきふき、さっぱりしてからお買い物をお楽しみください。
それ以外にも作業の待ち時間にマンガを読んだりマッサージチェアもありますので疲れた体をリフレッシュしたり。
スマホの充電器もありますし、無料で使えるwi-fiもあるので充電しながら動画を見たりといろいろできます。
これで作業の待ち時間もあっという間?!
さらにその奥には販売車両が!!
こちらは季節に合わせて飾り付けをしたり、特にオススメな車両を展示しています。
気になる車両や、またがってみたいなどございましたらお気軽にスタッフまでお問合せください(試乗はできませんのでご了承ください)。
そして忘れてはいけない1Fで一番大事なのがここ!!
そう、PITです!!!
ここでオイルやタイヤなどの消耗品からカスタムパーツ、12ヶ月点検車検など幅広く様々な作業を行っています。
作業のご依頼は2F・3Fのレジ、もしくはお近くのスタッフまでご依頼ください♪
2F・3Fでのお買い物前に!
ヘルメットや持ち運びに不便なバッグなどを入れておけるコインロッカー(無料でお使いいただけます)をご用意しております☆
お買い物前に大きい荷物を置いてゆっくりとお買い物を楽しみましょう♪

さて、ついに売り場へ・・・といいたいところですが長くなってしまったので続きはまた今度!
次回をお楽しみに~(^^)/~~~