2016年6月29日 更新

走行891km!?'87NSR50入荷!

87 view
1987年モデルNSR50の中古販売車両を仕入れてまいりました。

1.jpg

2.jpg

なんとオドメーターが示す走行距離はたったの891km!!

3.jpg

タイヤも当時標準装着だったもの(クラックだらけですがバリ山!)だし、ブレーキパッドも明らかに純正採用品で、なおかつバリ山…

4.jpg

5.jpg


この時代の車両で走り込んでる個体だとカギの山が丸く摩耗してしまうのですが、この車両に付属するキーはまるで新品のように角が立っている…

6.jpg

29年も前の車両なのでなんとも言えませんが、ひょっとしたらオドメーターの891kmはホントなのかもしれません。
新車で購入し、ちょろっと乗ったけどその後は倉庫にしまいっぱなし…
そんな車両のような気がします。

エンジンはキック一発で始動!
異音もありません。

ただ今から29年前の生産車両なので、ゴム製品は全滅…
最低でも前後タイヤ、ブレーキ各部のシール類、フォークのシール、各部ホース、チューブ類、そして全油脂類は交換しないとダメですね。

予算と相談しながら仕上げる予定ですが、おそらく車両販売価格は20万円代後半~になりそうです。
徐々に作業を進めて、夏が終わるぐらいに店頭に並べられたら?なんて計画しております。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NAPSイメージキャラクター就任

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。
平嶋 夏海 | 2,187 view
安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

最近高性能/高出力エンジンには、採用が多いダイレクトイグニッションシステム 当店PITスタッフの渋〇氏TMAX530は、各メーカーから販売している点火系カスタムテストし、最終的にダイレクトイグニッション化に落ち着きました。
カワサキ ZX-10R『タイヤ交換』ディアブロ ロッソコルサ 

カワサキ ZX-10R『タイヤ交換』ディアブロ ロッソコルサ 

【ピレリ ディアブロ ロッソコルサ】 カワサキ+ピレリ=スポーティー という公式がありそうな感じすらしますね。 (スーパーバイクのイメージそのままですが・・・)
練馬店 | 176 view
Buell XB12R ファイヤーボルト パイロットパワー3 タイヤ交換

Buell XB12R ファイヤーボルト パイロットパワー3 タイヤ交換

ミシュランの中でもスポーツ走行をメインとしたパイロットパワー3。 前のモデルと比べて、あらゆる路面状況でのグリップ性能の向上、耐摩耗性、ハンドリングなどすべてにおいて上回っているタイヤです! またミシュランタイヤは、タイヤ構造にスチールベルトを使用していないため とても「軽い」タイヤです!(これは他社には無いメリットです♪)
港北店 | 225 view
HONDA【NSR250R タイヤ交換】ブリヂストン S20EVO

HONDA【NSR250R タイヤ交換】ブリヂストン S20EVO

ホンダ NSR250R にブリヂストンの S20EVO で前後タイヤ交換をご依頼頂きましたのでご紹介します。 MC21型ガルアーム。 ドッグファイトチャンバーが渋い。

この記事のキュレーター

伊勢原店 伊勢原店